VOICES
お客様の声
以前葬儀を依頼したことがあり、今回も富士葬祭さんに依頼しました。
最初にお電話をした際、午前0時過ぎでしたが、丁寧に対応していただけました。
スタッフの方の対応も大変良く、特に美馬さんの対応が素晴らしかったです。
美馬さんの葬儀当日の対応や、葬儀後のアフターケアは安心できます。
万が一の際には、ぜひまたお願いしたいと思っております。
#静岡葬儀 #静岡市葬儀
VOICES
お客様の声
以前葬儀を依頼したことがあり、今回も富士葬祭さんに依頼しました。
最初にお電話をした際、午前0時過ぎでしたが、丁寧に対応していただけました。
スタッフの方の対応も大変良く、特に美馬さんの対応が素晴らしかったです。
美馬さんの葬儀当日の対応や、葬儀後のアフターケアは安心できます。
万が一の際には、ぜひまたお願いしたいと思っております。
#静岡葬儀 #静岡市葬儀