VOICES
お客様の声
最初にお電話をした際の対応から、大変良かったです。
患者側に配慮した対応と感じ、安心感がありました。
お迎えの際も優しく、テキパキと対応してくれて嬉しかったです。
葬儀の打ち合わせでの対応にも満足しています。
スタッフの方の対応も良く、特に増田さんが印象に残りました。
葬祭施設も大変良かったです。
明るい雰囲気で、印象が良いと思いました。
万が一の際には、またお願いしたいと思っております。
#静岡葬儀 #富士市葬儀