VOICES
お客様の声
互助会会員のため、富士葬祭さんに依頼しました。
グループホームでの死去でしたが、エレベーターが狭い為、スタッフの方が抱いておろしてくれました。
葬儀の打ち合わせも大変良く、わかりやすかったです。
打ち合わせ通りに葬儀が執り行われました。
スタッフの方の対応も大変良かったです。
特に女性スタッフの八田さんが印象的でした。
希望をたくさん聞いてくれました。
香典なしでしたが、御礼として2,000円位の品を付けました。
急遽でしたが、対応してくれて大変良かったです。
富士葬祭さんに依頼して良かったです。
将来、万が一のことがあれば、また依頼したいと思っております。
#静岡葬儀 #焼津市葬儀