VOICES
お客様の声
富士葬祭さんに依頼して良かったです。
初めてお別れ会という形で葬儀をお願いしましたが、全てがとても満足できる葬儀で、無事見送ることが出来ました。
遺族の事にも親身になってもらい、感謝しています。
スタッフの方の対応が大変良く、特に増田さんが印象的でした。
ありがとうございました。
#静岡葬儀 #富士市葬儀
VOICES
お客様の声
富士葬祭さんに依頼して良かったです。
初めてお別れ会という形で葬儀をお願いしましたが、全てがとても満足できる葬儀で、無事見送ることが出来ました。
遺族の事にも親身になってもらい、感謝しています。
スタッフの方の対応が大変良く、特に増田さんが印象的でした。
ありがとうございました。
#静岡葬儀 #富士市葬儀