VOICES
お客様の声
2026年2月26日 浜松市 T様 家族葬アンケート
初めての事ばかりで全く分からない事だらけでしたが、ひとつひとつ説明して下さり安心しました。
直接訪問を受けたことがきっかけで、富士葬祭さんに葬儀をお願いしました。
お迎えの際、孫が同乗したのですが、色々なことを教えてくださり、とても勉強になったと話していました。
子ども扱いせずに対応していただけて、心が和んだそうです。
葬儀の打ち合わせでは、初めての事ばかりで全く分からない事だらけでしたが、ひとつひとつ説明して下さり安心しました。
スタッフの方の対応も大変良かったです。
中園様、大重様、今野様、甲斐様には、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また、供花も大変良かったです。
あまりにも立派な祭壇でしたので恐縮しましたが、参列された方々が「豪華だった」「立派な祭壇だね」と口々に言ってくださいました。
お料理も大変良く、お通夜のお稲荷さんが最高に美味しかったです。
三日目法要のお弁当も豪華だったと言われました。
葬儀後の手続きも、大変助かりました。
他で葬儀を行なった方と話したのですが、説明があって羨ましいと言われました。
#静岡葬儀 #浜松市葬儀