VOICES

お客様の声

お客様の声

静岡市 F様

2025年10月28日 静岡市 F様 家族葬アンケート

親切丁寧に対応していただき、一つも困る事なく母を送ることができました。

プラン
直葬・火葬式
斎場
富士葬祭 静岡
火葬場
静岡市静岡斎場
宗教
仏教

今回、お焼香のみの対応でしたので返礼品はありませんでしたが、来ていただいた方への配慮など、とても親切にしていただき、親族一同感謝しかありません。

スタッフ様の対応も大変良く、特に仁藤さんと増田さんの対応が印象に残りました。

以前葬儀を依頼した際に互助会に加入しており、価格帯、サービスともに安心感が得られました。

また、グレードアップにより、棺や骨つぼなどに母が生前に好んでいた柄を選ぶことができた事も感謝しています。

今回も富士葬祭さんに依頼して良かったです。
全体の評価としても、悪い点が見つかりません。

親切丁寧に対応していただき、一つも困る事なく母を送ることができました。

私たちに安心と優しさでサポートしていただいたことで、笑顔で送れたことに感謝しています。
ありがとうございました。

#静岡葬儀 #静岡市葬儀

お客様の声一覧はこちら