VOICES

お客様の声

お客様の声

静岡市 S様

2025年9月25日 静岡市 S様 家族葬アンケート

事細かな気配りで、不安なく無事済ませることができ、感謝いたしております。

プラン
二日葬
斎場
富士葬祭 豊田
火葬場
静岡市静岡斎場
宗教
仏教

広告で富士葬祭さんのことを知り、今回葬儀を依頼しました。

最初にお電話をした際の対応から大変良く、落ち着いた案内で良かったです。
お迎えの際も丁寧な対応でした。

葬儀の打ち合わせも内容が理解でき、お陰様でスムーズに行きました。

スタッフの方が落ち着いていたので、安心しておりました。

特に、増田さんの対応が印象的でした。
事前予約したときから大変丁寧に説明をしていただきました。

事細かな気配りで、不安なく無事済ませることができ、感謝いたしております。

また、供花のセンスが大変良いと思いました。
品質も上々でした。

お料理はたくさんの総菜があり、味も美味しかったです。

返礼品の紅茶・コーヒー・クッキーの取り合わせも、皆様に喜んでいただけました。

#静岡葬儀 #静岡市葬儀

お客様の声一覧はこちら