VOICES
お客様の声

2025年9月25日 静岡市 M様 家族葬アンケート
お話の内容が丁寧でとてもわかりやすく、遺族の心に寄り添っていただいている実感がわきました。
広告で富士葬祭さんを知り、事前相談をして好感が持てたため、葬儀を依頼しました。
お迎えの際には夜遅い時間にも関わらず、遺族の気持ちを察し、配慮のある声掛けをしていただき、丁寧な対応でした。
打ち合わせどおりに葬儀が執り行われました。
こちらの要望に応えていただけたと感じています。
スタッフの方の対応も大変良かったです。
葬儀当日は不安が多く、一度聞いたことを忘れてしまっても、何度も説明していただいたので不安が軽減されたと思えます。
特に増田さんの対応が印象的でした。
お話の内容が丁寧でとてもわかりやすく、遺族の心に寄り添っていただいている実感がわきました。
また、控室でいただいた絹衣(いなり寿司)がとても美味しかったです。
今後、もしものことがあれば、またお願いしたいと思っております。
次回も増田さんに担当していただけると嬉しいです。
#静岡葬儀 #静岡市葬儀